ADHDの七転八倒?八転び八起き!

2014年の秋に、ひょんなことからADHDと診断され、生き辛さの理由が判りホッとしたのもつかの間、離婚を突きつけられて世間のADHDに対する無理解を実感したバツ1のブログ。

DVの無実を証明してから離婚したその後

ついに!この時が来ました!

 

元妻は、間男と一緒になりたくてバタバタ!

 

子供と話した結果

お父さんと住むって!!

まった甲斐がありました。

 

とりあえず、子供の引越しを終わらせて住民票を移動しました。

あとは、今月に決まった親権変更の調停がスムーズに終われば・・・

 

って、まだ調停も終わって無いのに身内ダケの結婚式やったらしいwww

まぁ離婚前から40迄には再婚するって豪語してたからねー

 

詳しくは、全て終わったら書こうかな^ ^