ADHDの七転八倒?八転び八起き!

2014年の秋に、ひょんなことからADHDと診断され、生き辛さの理由が判りホッとしたのもつかの間、離婚を突きつけられて世間のADHDに対する無理解を実感したバツ1のブログ。

辛いけどね・・・

またやっちまったよ。

ミスなんて日常茶飯事ですよ。


注文確認してるはずなのに、出来てから間違いに気がついて作り直す!

なんて当たり前の世界、だからロスが出て原価が上がって利益が減る。


で、それを改善する為にお金をかけるから、何時まで経っても生活が良くならない悪循環に陥る( ;  ; )


どの様な障害なのか、理解はされてきていても未だに受け入れられていない社会だから、人並みに仕事をこなし普通と言われる状態を演出する事を目的に生きる日々。


それでも諦めずに生きているのは、欠点を補えれば普通に利益を出して、本当にやりたい事に専念出来るからだと思う。