ADHDの七転八倒?八転び八起き!

2014年の秋に、ひょんなことからADHDと診断され、生き辛さの理由が判りホッとしたのもつかの間、離婚を突きつけられて世間のADHDに対する無理解を実感したバツ1のブログ。

人を好きになる怖さ

子供の事を考えると出来ない。


元嫁の所で居場所が無くなり自分の所へ

向こうへ行った理由は、親戚がいるから


しかし、現実に住むところに居場所はない


そんな子供が、ウチに来る

これから一緒に生活する事に

念願だった。


だから、

再婚はするつもりはない

そして

彼女はいらないと思ってた


でも、素敵な女性に出会ってしまった

仲のいい友達?


そう、好きになってしまった。

相手が、どう思ってるかわからないけど



付き合いたい、と言う想い

付き合えたら、どうしようと言う不安


勘違いじゃなきゃいいな、と言う想い

勘違いだと言い聞かせようとする気持ち


不安定な子供の心を考えて踏み出せない

そう


ようするに中途半端なんだ



一つだけ間違いないのは

本気で好きだということ


約半年前に出会った時から

自分を抑えていた


想いを伝えた時

胸が軽くなった


受け入れて貰えるその日まで

待とうと思う

一人で頑張る彼女を

支えてあげようと思う

たとへ振られたとしても

後悔するよりはマシだ